思えば自社のハイブリッド比率ががんがん上がっています
もともと中野自動車は、法人さんのフリート(10台以上所有)のお客様を得意としていますので
走行距離もマイカーより多く走り、かつ多数お持ちだと燃料代も気になるところです。
そんなこんなで、どんどん増えており工場にハイブリッドがいない時はないかも?状態です。
旧型の30系のプリウスの大普及と社用には手ごろなサイズのカローラアクシオやフィルダーとフィットのハイブリッドが今よくでているからだと思います。
しかしまぁ年々増えるのは分かっていましたが、もう普通にハイブリッドな状態
私も自社の30プリウスを、うろちょろ乗りいろいろ体感
先日も淡路の会合まで高速をヒューっと、
やっぱECOの域で留まるように走ってしまいますね
速度みて気にして乗るとシューっと惰力で転がれるように良くできたクルマです。
楽しいか?といえばクルマ好きの私には、
プリウスはちょい真面目すぎて楽しさとは違うんだけど
従来ガソリン車と違う本気の新機構で、ほんまに機能的で今のクルマの必要要件は満たしたのに、お安いクルマだと思います。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車
神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
もともと中野自動車は、法人さんのフリート(10台以上所有)のお客様を得意としていますので
走行距離もマイカーより多く走り、かつ多数お持ちだと燃料代も気になるところです。
そんなこんなで、どんどん増えており工場にハイブリッドがいない時はないかも?状態です。
旧型の30系のプリウスの大普及と社用には手ごろなサイズのカローラアクシオやフィルダーとフィットのハイブリッドが今よくでているからだと思います。
しかしまぁ年々増えるのは分かっていましたが、もう普通にハイブリッドな状態
私も自社の30プリウスを、うろちょろ乗りいろいろ体感
先日も淡路の会合まで高速をヒューっと、
やっぱECOの域で留まるように走ってしまいますね
速度みて気にして乗るとシューっと惰力で転がれるように良くできたクルマです。
楽しいか?といえばクルマ好きの私には、
プリウスはちょい真面目すぎて楽しさとは違うんだけど
従来ガソリン車と違う本気の新機構で、ほんまに機能的で今のクルマの必要要件は満たしたのに、お安いクルマだと思います。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車
神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■