プリウスなどハイブリッド車が当たり前に売れだしてもうかなり経ちます

当然に摩耗でのタイヤ交換が起こります

ハイブリッドやEVはおそろしく静かですので、走行音が出にくいタイヤが新車装着されています。


同じタイヤサイズでも、普通のガソリン車用のお安いタイプを着けると走行音が気になることもあります。


ガソリン車だとエンジン音やメカニカルノイズと混同し特に気にならないノイズ音も、無音にちかい時があるハイブリッドやEVだとなんだか気になります。

各メーカーそいういう静かな低燃費系のタイヤがありますのでそちらからチョイスしていただく事をお勧めします。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■