年明け忙しく「パジェロミニ改良計画」は再び完全放置状態です。

お仕事も「えべっさん」も終わり本格起動の時期です。

クリア層の磨き仕上げがまだまだ途中です

黒ですので荒い磨きから、細かな磨き、コンパウンドの目を変えて最後微粒子で磨きこみます。

軽四とはいえ一台ですのでそれなりに時間がかかります。

とりあえず、ドア外ハンドルとドアミラーを付けたので乗り込むのも構内で動かすのも便利になりました。

ライトやバンパーを付けたので、ちょいと見栄えもよくなりました。

あと磨き仕上げ以外に、、、、

・樹脂の風化劣化でぼろいドアの内張り上部のなんらかの処置

・オーディオパネル付近の改装

・ナビかオーディオの改装

・放置の間に車検が切れたので車検整備

・明るいヘッドライト(高効率電球バルブ)に替える

・ウインドフィルム施工

・フロントガラスの磨き

・ボディコーティングもしよう

その他いろいろ、まだまだ課題も作業も山盛りです。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■