中野自動車はたくさんのリース車のメンテナンスを受託しています。

リースとレンタカーの違いは?

レンタカーはご存知のようにレンタカー会社のクルマを時間(日)で借ります。

所有者も使用者もレンタカー会社。

リースは期間を定めた契約で、所有者はリース会社ですが、お客様は使用者として登録されます。

使用者は車庫証明が必要で税金がかかります。 ここはローンで買った所有と同じです。

お客さまは契約期間内は使用者で月々リース料で支払います。

自動車税や購入時の法定費用もリース料に含まれます。

そして「メンテナンス付き」のご契約の場合に定期的な点検や車検や消耗品の交換が付属します。

その車検点検整備を中野自動車は各リース会社から受託しています。

点検のサイクルは走行距離に応じて決められ、リース会社ごとに契約ごとに担保する内容や消耗品の交換サイクルは変わります。

車検台数が多い月には出費が多いなどがなく、月々のクルマの経費がリース料でまかなえ、定額で平坦となります。

点検車検の管理はリース会社と我々工場がしますので経理・総務のご担当者様の省力化を実現します。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■