昨日、クルマ用のBGMカセットテープが出てきたお話を書きました。

カセットテープって、、、、ですが

私ぐらいの年代の方は、お造りになったことと思います。


夏の車中に放置してびよーんとテープが伸びたり、取り出しでもんがらがらりテープがダメになったり、、、、


この自作BGM、「1983年」とか書いている、ということは、、、32年モノです。

でもちゃんと鳴ります、これって不思議です。


音楽は、その当時を思い出させてくれます。

私の好きなジャンルはSoul Musicが好きです。

IMG_2912







最近は時間待ちの間、スマホでyoutubeで80年代のPVなんかを探してみるのを楽しんでします。


当時はMTVって夕方に30分放送みたいな感じでしたので

MichaelやMadonnaなど超メジャー級の曲しかVTR見れませんでしたが


観たことないlive映像や、Discoヒットの一発屋的なこんな曲もPVあったんやーという驚きもあります。







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■