篠山へドライブです、

ドライブ ドライブ

今や「ドライブご飯」という文化も少し前の楽しみなのかなぁ?

若い方はあまりしない?のかな?

実のところ各地で最近なかなか進化する「道の駅」もすきです。

ということで、いわやさんへ

篠山は神戸からちょうどよいドライブ距離


お店に行くまでの自然な風景癒されます



今年は2回目


前回は篠山牛のすき焼き


IMG_3739













今回は、ぼたん鍋、みそ味がおいしく、仕上げのタマゴをちょい煮て白ご飯の上にのせて食べるのがGoodでした。

囲炉裏であまご焼きました。 おいしい。


写真が上から撮ったので不細工でなんか魚が灰に刺さっているようですが。。。







IMG_3927











■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■