5月は連休もあり、稼働日数が少なくバタバタしたひと月でした。

連休明けといえば、「クーラー冷えへんやん!」でしたが


エアコンの故障自体は数件はありましたが、

その昔のフロン12のガスの頃を思うと無いに等しいくらいの故障件数です。

やっぱりガス漏れが減りました


コンプレッサのクラッチ不良や電源配線の切れかけ

エアコンの手元の風量スィツチの不良、コンデンサーファンモーター不動など

電気的な故障が多くなったと思います


年式の経ったクルマよりも、保証は切れているが比較的まだ新しい目や

以外に走行距離が少ないというのも見受けられます


エアコン・フィルターは年に一度交換してくださいね

乗用車のは、紙式で使い捨てですが

家のフィルターと同じです、風量UPするかもしれません


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■