先日、LEXUS で「GSF」に試乗しました続編

前回はカタログ仕様と体感をなぞりましたが

この日は、GSハイブリッド450hに乗りLEXUSへ行ったのですが

そんな感じを

450hって十分で走りもよく、高級車ならではの乗り心地、

遮音性や内装のラグジュアリー感もすごく良い。


ハイブリッド特有のこの「無音」、すべるような快適さからの、

パワフル、スポーティなGSF試乗なので

同じGSでクルマで左右両極端のように、ここまでテイストが変わるかぁ感を楽しめました。


GSFは神戸空港まで、回転上げて下げて曲がって止まって、

きびきびした動きとそれに伴うナイスサウンドを楽しみながら、

今のクルマなんだなぁと違いを満喫。



そして再び、無音快適のなめらかなハイブリッドで帰社

どちらが良いか?って言えない 「思い」が違うクルマなので

甲乙つけがたい両車とも、今の日本車の最高・最先端のクルマなんだなぁと実感しました。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■