「ミラーレス車」という話題から

駐車で便利なバックカメラ(リアカメラ)

ナビと共に付けていただくことが増えてきました。

はじめてバックカメラ(リアカメラ)を取り付けた時に、

お客様にいつも言うことですが

カメラの視界、画面の中しか見えないので

モニターだけ見ていると危ないですよ。


カメラの視界より広い位置から猛スピードで来る自転車なんかが見えない。


首を後ろ向けることで、まわりの安全の確認や雰囲気・気配を感じれると思う。


便利なカメラですが安全のために十分に、ご自身で後ろをご注意をください。

しかししかし

駐車の最後の仕上げ、後ろの障害物の確認、距離を測るのはとても便利である。

バックカメラって一度つけると、もう無くては困るアイテムである。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■