adv12








日産ADバンの中古車です

平成20年式と少し年式は経っていますが新車と同じ現行型です。

ご使用のクルマがエンジンが壊れて修理に費用がかかることから


同じ車種で今度は1,300ccから1,500ccで

旧車からキャリア・ナビなど今ご利用の便利装備は移植するいうテーマです。


短期間で同じ車でご予算内で良いクルマを探す

このADは走行が30,000km台と商用車にしてはおそろしく低走行で

事故修復歴はなく、小傷はありますが凹みはないクルマです。

埼玉県から来ました。


仕上げにかかります。

何をどうするのか? どんな専門業者と組む? 材料は?

外観は塗装の艶がひけていましたが、こつこつ粘土かけて磨き上げると蘇りました。

キレイになるとウレシイ。

そして

ご依頼の濃色ウインドフィルム貼ると、見違えるようにパリッとカッコよくなります。

目的は美観ではなく、理由は工具道具の盗難防止なのですが。

窓が黒いのと透明とは見た目えらい違います。 冷房効率もUPします。


メンテは車検受けでベルトやラジエターキャップ、エンジンオイル・エレメント類の交換

ホィール、キャリア、ETC、ポータブルナビを移設

いらない電装品の取り外し(これが不思議配線で時間がかかった)

金曜日午前中登録からの最終仕上げ納車。
 

見た目同じ車なのでお客さんも乗り換えて新鮮味ないでしょうが

1,500ccへもパワーアップは坂道で違いを発揮することでしょう。


少しおせおせで最後まで配線処理、細かな部分の掃除

なんとかぎりりぎり納期に間に合いました。

中古車を造る感はホント楽しいものです、嫁に出した気分です。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■