ZVW30p




クラウンくらい大きなクルマで

エアコンパワーがあれば、炎天下で乗った瞬間のぎゃーっ!暑い!を早く冷房化できますが


小さいクルマのエアコンは、、、、やはり小さいので?冷えは遅く暑く感じちゃいます。

発進信号待ちでアイドリングストップでわわーっとぬるい空気も出てきます。


便利なオートエアコンも結局は今のような真夏で外に駐車していると

適温の24℃か25℃では最初が暑い

MAX COOLへ温度設定を移動することもある。


30系プリウスはオートエアコンですが、エアコンの冷えは良いですね

1,500〜1,800ccクラスのクルマとしてわりと室内広めなのに十二分と思います。








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■