前回に「シフトモニター液晶欠け」を報告しましたが

その後、あまり乗ってはいませんが、自然治癒していないので

今度は壊れてそのままかな? 

どこか病んでいる(笑)

フォルクスワーゲンというクルマは今回の「ディーゼルの・・・・」で

大いにイメージダウンしました。

不正はだめなので、あの真面目なVWが?と私もがっかりしたのだが・・・・


日本で乗る外国車として、とても便利でよい。

わたしは昔から個人的に好きなメーカーである。

一部のスポーツモデルを除き、一般に売れるゴルフ、ポロなどは

いばらず、おしゃれに、質実剛健、きっちりドイツ車している。


近隣ちょこちょこ走りですが、燃費をいえば悪いし、走りもパワー不足で

重い加速、、、、、、

ロボットみたいに快適な運転感の少ないクルマが増えている中

この古いポロは近所の普通走りで「走る曲がる止まる」が楽しい。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■