IMG_6406












タイタン・トラックです。

中野自動車はVWなどの専門店ではなく、「会社のクルマ」の専門店です。

クラウンから軽トラまで 「はたらくクルマ」

会社にはいろんな社有車があります。

今回はトラックのボディ修理

左前コーナーの凹み修理で入庫、コーナーパネルを交換します。

コーナーパネル交換のために付属品、ミラースティを外します

バックミラーのスティのボルトが取れない。

まずもって素直に取れてくれるとは決して思ってませんが

新品でもミラーという重量物を付けているので固いのですが。

年と共に、なかなか強力におっそろしく固着しています。

ムチャして勝負でネジ穴をつぶしては、いけませんので

WAKO’S潤滑油を塗り、しばらく放置

別のお仕事をします。

しばらくして

あれだけ回らないボルトがえいっ、くりん!と取れます。 

急がばまわれ ということですね。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■