IMG_6520







先日、Rokko Meet Art 2016 なる芸術散歩イベントに行き

芸術作品と自然との調和?というより違和感のバランスを

楽しみました。 これは後日報告します。

六甲の名所を数か所回るのですが、思えば子供が小さい頃に行ったきりで

近くにありながらも六甲山すごく久しぶりでした。 


「高山植物園」は紅葉もきれいで、気候も良くいい感じでした。

入り口に写真の作業車がありましたが、運搬車であるんだろうけど

メーカーも名称もわかりませんが、目的に対し思い切りシンプルで

なんか素材感、色もデザインもイニシエのかっちょええ感じ。

なんか欲しい・・・買うてどうするねん!ですが(笑)

おもわず写真を撮りました。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■