FullSizeRenderrk









先日、Rokko Meet Art 2016 なる芸術散歩イベントに行きました。

六甲山の高山植物園、オルゴール館などの施設を徒歩で回り、

そこに展示されている芸術作品を鑑賞するという内容です。

自然との調和している作品もありますが、自然に金属や大きなオブジェなど

自然に違和感のバランスを楽しめる作品も多くありました。

気候も良く紅葉も楽しめよい運動になりました。


自然体感展望台 「六甲枝垂れ」には初めていきました。



IMG_6490










とてもカッコいいデザインの展望台です

神戸に住みながらまだまだ知らないところってもあるんですね。



けっこうな距離を歩きましたので、万歩計を持っていけばよかったと後悔しました。

後にスマホのアプリで万歩計のようなものが有ったことを偶然発見しました。

その履歴が正しければ9.3kmとありました。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■