IMG_6333











お掃除しないのに遠巻きにはキレイな9N ポロです

個人的にこの「赤」 フラッシュレッド好きです

外車というのはあんまり掃除せんでもなんか光沢よいとこあります。


もう普通にハイブリッドを乗る機会がやたら増えて、

昨日もポロに乗ってるとなんか初心にかえるというか楽しい。


キーを回すと・・・・そうキーをさして回す!

スマートキー&プッシュスタートが普通になってきているので新鮮

前世代ワーゲンらしいでかいセルの音、初爆の始動音

が〜っぐわ〜っ生き返った、機械が作動したって感です

アクセルに応じてエンジン音も頑張ってる音

曲がると曲がる感、停まろうとするとぐーっ!と頼もしく効くブレーキ(音もするけど)


赤POLO、元気で動いています。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■