IMG_7326








久々の赤ポロです。

先月は店前で工事が多く、ホコリだらけに雨で汚くなったポロでしたが

工事もおわり、ホコリを拭いて、

この「赤」そうじするとキレイです目立ちます。


この日は、ポロで移動

数人のお客様の社長様に「派手なキレイな色やな」とか

「なんかええなぁ」とか

「コレめっちゃ走るんか?」→「いえいえめっちゃ遅いです(笑)」


自分的には満足している、古いけど可愛いポロ

年の頃なら中学生くらいの14年目のボロなポロですが

なんかこの日は大いにお褒めの言葉をいただき

一般的にもまだイケてるルックスなんかいな・・と


今日はいつもよりメーター付近でミシミシとうるさいなぁ・・・・

ドンとたたいても止まらない、まぁ別にええけど(^^)




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■