うちのPOLOは鉄ホィールでした。

なぜかこの「どノーマル感」というか「普通さ」が気に入って、

VWマークのホィールカバーで貫いてきました。


こんな感じです


DSC_0656





コレもコレでノーマル感満載で私的にいい感じです(^^)




昨年、よくある不幸で糊付されてるホィールカバーの「VWマーク」が飛んでいき

応急的に手持ちの別のカバーを付けてましたが

変な靴を履いているような、なんだかなぁ・・・・と思っていたのですが




偶然に発見した中古アルミを購入し取り付けました。

oettinger 懐かしのVWな感じです、なかなかカッコ良い



IMG_7437







あえてのインチアップもせずのアルミ化ですので

タイヤは14インチの鉄ホィールのをそのまま移植

このよわよわ感も変なコダワリです


見た目だけでなく「バネ下重量」が軽くなることでハンドリングも変わり

軽くひょいいひょい動くようになりました。


なつかしVW感、満足です(^^)



IMG_7434











■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■