FairullSizeRender











中野自動車はリース車のメンテナンスもしていますので

コンディションチックという「出張点検」のお仕事があります

タイヤの空気圧を測定し不足していれば補充のためにエアタンクが必要です


前のエアタンクのホース接続部がダメになり修理しようとしたら部品がない・・・

新品を買いました。


選ぶほどあんまり種類が無く、前のはもう廃盤で(何年使うねんですが)


今回はちょっと大きくなり容量もUPし本格的になり満足ですが

反面、持ち運びに大きく、出張道具の荷物が大きくなっちゃいました

せまい場所でも点検するときに軽乗用で行くときは、ちょい困ります(苦笑)




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■