FullSizeRendermm








私の少ない趣味の一つに洋画鑑賞があります

ハリウッドな映画 アクションものが好きです

前回に予告編で気になっていた

「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」に行きました。

最近は映画館も椅子も良くなり、予約もできてたいへん便利に

50歳過ぎると夫婦でお安く鑑賞できてありがたいです。


主演 トム・クルーズです

トム・クルーズは、1962年生まれ 私より2つ年上です

で、あのアクションすごいとしか言いようがない、さすが

トップガン・レインマン・ハスラー2・カクテル・ラスト・サムライ・ミッションイン・ポッシブル・・・・

同じ世代、懐かしい文化・時代を思い出します。


目覚める悪モノ王女役には、ソフィア・ブテラ

どっかで見たな・・・Google調べると

「キングスマン」の印象的な殺し屋の女性でした


タイトルの Mommy/マミー??

母? =Mammy

ああなんやMommy=「ミイラ」やん、

まさに、トムクルーズのハムナプトラ

暑い日が続きます、こんな映画も楽しいです

あとあと続くような感じ



公式サイト








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■