東京モーターショーの続き

スバルブースはにぎわっていました

ここのブースはモーターショーらしかった


次期レヴォーグ・プロトタイプおいてました。

雑誌とかではこのままのデザインで来年夏頃?でるとか?

ちょっと直線基調のカクカクとしたデザインですね。

新しさを感じます


ボディサイズは大きくなるのか?
大きくなるのだろうなぁ  

エンジンはダウンサイジング?

国産ステーションワゴンというクルマが減った今、気にりますね


ネット自動車ニュースで、いろいろ予測予想していますが

スバルの看板車だから、どうなるのか期待ですね。


スバルのお客さんは

最近は、安全で有名な「アイサイト重視」で買われる方もいらっしゃいますが

ほとんどはクルマ好き、メカ好きな方が多い


スバルというメーカーは昔から、かなりコダワリが有り

ちょっと海外のメーカーっぽい自動車に対する強い自社哲学があるように感じます

当然企業で、商売だから、売れるクルマを作らないといけないけど


売れるクルマより、安全で環境にやさしいのは、今もう当然として

お客さんが運転して「いいなぁと思えるクルマ」「乗ってて楽しいクルマ」を作り続けてほしいです。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■