ここ2か月ほど、パンクが多いように思います

建設関連のお仕事の場合は現場の道中で

廃材のネジ釘や金属片を踏むことも多く

その他の業種の会社のクルマよりパンク確率はかなり高いのですが

でもここ最近多いのは

営業さんのクルマのパンク

市内営業なので舗装されている街部を動いているので

そうネジ釘などはは落ちてないはずですが・・・・

なぜか最近多い

お客さんが気づく頃は空気圧不足の走行で

タイヤの内側の損傷し=タイヤ交換になるのですが


何がひと騒ぎになるかは??

スペアタイヤが付いていないクルマが乗用車で

もうなんか半分くらいなってきていること

仕事で予定が有り急ぐのに、スペアに交換もできない

車載のパンク修理キットというても・・・・・・


中野自動車で購入の、法人のお客様にはできるだけ

オプションで設定有ればスペアタイヤを付けてもらうようにしています

スペアタイヤさえあれば、なんとか次の仕事に向かえますから



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■