e90bc










BMWの話をしていて、ふと思い出した

5台目3シリーズ E90 2.0L 

黒色と白色に乗っていた
思えば乗っていて「楽しいクルマ」でした
なんで2台やねんですが

初めに黒を買い、ダウンサス入れて19アルミ変えて
フィルム貼ってグリル黒にしてエンブレム外して・・・・
ぱっと見BMの何かわからん、良さ(笑)
自己満足ですが

この黒が売れてしまったので気分を変えて白を買った

この頃から2000ccは4気筒になったのでしたか



メルセデスでもBMWでも
Cクラスや3シリーズのような小型量産モデルがある意味「メーカーの評価」だと僕は思う


当然にMBならEやS
BMWなら5や7のような上級車を買えば

Cや3な小型車種より、さらに高性能な機械で制御で
開発にも部品にも素材ももっとコストをかけていて

車体の大きさ」で近所で取り回しにくい以外は不便も悪いところはあるはずがなく、さらにいいに決まってる

だからこの小型車種が良ければ
上のグレードはもっといいというわけで
小型の新型出ると、どんな感じなん?と気になる

E90に乗っていたころ北陸だったか?
観光で行ったなんとかスカイラインで
どんだけウネウネ曲がるねん!もうええわ!な峠で

さすがBMWと感じた

アクセルを踏み込み、放して、ブレーキ踏んで
よっと!ハンドルきって。。。。 楽しい
普通に運転しているのに楽しく
オレもしかして運転うまくなったんちゃう?と
おもっちゃうところってBMWの良さかなぁ




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■