現行Aクラスは「サメ顔」になった
小さい可愛いクルマなのになんだか強そうな

a




2018年発売の3代目CLSからのデザイン
オグロメジロザメから影響を受けたと言われる顔と
流れるような側面デザイン

CLSというクルマは4ドアでありながら
スポーティで美しいデザインを重視している
毎回こう来たか? えっ?という、楽しみがある
先に進みすぎても時代が追い付いてくる感じもある
顔のデザインや側面、後面、いつも凝っている
そして後の他のクルマに影響がありそうなトライを感じる

Aクラスの側面のデザインは
印象的なプレスラインの前モデルに比べ
つるんとシンプルになった

いつもの感じなら
上級車も同じデザインで統一するのだろから
次回Sクラスも同じサメ顔化していくのでしょうか?


中古車Blogも更新しました⇒http://alpha1.blog.jp/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■