中野自動車は9日日曜日から
夏休みをいただいております

夏休み前、販売納車が続いた
めっちゃ暑かったけど好天が続きホントよかった

コーティングからのドラレコ取付や保証継承手続き…
納車日に合わせ連携と無駄ない段取りが必要
業者間の移動や作業待ち保管でどうしてもホコリつく

夏のボディはちゅんちゅんに過熱してるので
洗車するのも時間・場所気をつけないとなので
できるだけ洗車回数を減らすように気を遣う

IMG_6574







このアルミもカッコよし
CLA AMGラインの18インチ



内装も最近の新車は特にホコリを寄せるのか?
30年ちょい納車準備やってるけどなんかそう思う

きれいにふき取っても
気がつけば、うっすらハンドル・ナビ付近。。。
ホコリがついてる!!
新しい樹脂の静電気で寄せるのんだろうけど?

新しいシートやマットの布から新品小さな抜け毛?
が出て室内浮遊しとるのか?

革シート仕様も同様やし、
冬と違い自分らも夏服やしどこからホコリ来るねん?

最近多いつるんとしたピアノブラック調化粧パネル
シフト付近はホコリや手指の跡が目立つ

何か作業するごとに、何人かでちがう目と
いろんな角度で検品掃除する


クルマってお客さんにとっては、
そう何台も買わない人生の大きな買い物

大切な思い出になってほしいと思うし
ここから数年、ゴキゲンに乗ってほしいと思い

ディーラー、自動車電気屋さん、ガラス屋さん、
架装屋さん、コーティング屋さん などなど
関係業者、担当者みんなで一台のクルマを
心込めて仕上げています。

休み前ですので、部品の品違いや、まさかの
取り付け部品の欠品あれば、たいへんなので
はらはらどきどき
すべての部品も手続きも間に合いよかった(^^)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■