もう先々週になりますが
お客様のレクサスの納車式に参加しました

レクサスは専用ブースでちょっと内容濃いので
「納車式」という感じですネ

外で見るより個室で近くでじっくり見ると
ES って実サイズより大きく見えますね

前後にすらーっと伸びて見える感じです
リヤドアの形状と窓やリヤピラーの処理が
スマートに見えるんでしょう

今回、中野自動車はボディコーティングを担当させていただきました
深い紺色のボディがいい感じの光沢がでていましたよ

こちらは前車もレクサス車の乗替ですので
基本は同じで進化仕様についての説明となりますが

あらためて
ここ数年でいろいろ快適装備も進化していますね

安全装備といろんなとこの電動化や自動化はめざましい

売る側ですが、いつも納車はうれしく気持ちいいものです

写真は撮り忘れました(^^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■