g



年末28日は午前は事務処理、保険会社との事故打ち合わせ
昼一、べンツ中央にてゲレンデ(G)の商談参加した。

ベンツGクラス(GELANDEWAGEN)って
1979年に発売されたモデルで
世界のクロカンの代表モデルといえます
4駆好きでなくても、幅広くファンがおおくて
いつかは欲しいと、よくいわれる車です

今回は超ビッグマイナーチェンジとのことですが
足まわりがすごく街乗りによくなったそうで
外観は丸形のLEDヘッドライトが今風で印象的
インテリアは、EやSなラグジュアリー感がだだよう
悪路でもなんでもかんでも強い!だけでなく
華麗さも加わり、なんかすごいぞGクラス

オンロードのニーズにばっちりの変更で
受注(予約)もすごいようです。

お値段もすごいぞの車ですが
なんと2年待ちだそうで
ご予約いただきましたが、2年てなぁ。。。。

モノが売れない時代でも売れるものは売れる

このクルマも買えば「新しい物語」が始まるクルマだから
価値ありなんだ

当日、中古車のGの63AMGモデルをみたが
内装も豪華で猛烈にドテンと堂々とした風格だ
すこぶるいい感じ!

メルセデス Gクラス

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■