もうミニバンはマイカー的に普通の車で

大きく豪華なアルファードから
中くらいのノア、セレナ、ステップW級
そして小回りの利くフリード、シエンタ

今日はホンダ フリードのお話を



fure



フリード先週納車させていただきました
こちらもやっぱ普通に納期かかってしまいます、、、、

ところが色も装備も詰めるとドンピシャになり
在庫的中で早期納車完了できました。
お急ぎでしたので私もお役に立ちうれしい。

ホンダセンシング=安全装備付きで
Gグレードだと、いろいろ快適装備ついています

家使用だと距離も乗らないのなら
べつにハイブリッドでなくてもよいし
いうのは車両価格が40万位違うんです

ちなみに
1500ccガソリン車で
6人乗りのGで2,160,400円です。

女性に人気のCパッケージや
男性好みの内装やLEDヘッドライトや
アルミホィル付いたSパッケージも追加できます

スライドドア車で長さ426cm
便利でチョイノリにいいクルマです。
ナビ、リヤカメラ、前センサー、ETC、ドラレコ付けて

今回カラーはカタログ表紙の推し色
クレヨン風な水色でPOPな可愛い感じに仕上がりました。

ありがとうございます。
ホンダ車も売っています!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■