こんな世の中ですが
クルマ業界も速足で変化進化しています

「百年に一度の改革」が実際に始まってるのを感じる

国産車のモデルの整理のうわさや
外国車の小排気量化や電気化など。。。


いつかはクラウン。。。
次期新型モデルを開発しないとか

新聞で日産もセダン系の開発中止?

あの一世を風靡したオデッセイも終わりとか

有名車の「次期モデル新開発しない」情報も聞こえます

なんだかほんとに残念に思う
過去にはセダンというのが普通のクルマの形であり

今はハリアーのようなSUVや他人数乗れるミニバン
小型の2BOXが普通のクルマという感じ

セダンダメですかぁ。。。。。
でもメルセデスもBMWも
セダン系は3.5.7やらA.C.E.Sとあるのに
さらに4ドアクーペ系もあるのに。。。。と思う


スカイラインがんばって欲しいな。。。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■