W213 Eクラス
春のことですがリヤスポの次にグリル交換しました。

横2本バーのEらしいどしっとグリルもいいけど
ダイヤモンドグリルはこれまたキラビヤカでよい

前乗ってたAクラスのAMGスポーツパッケージは
ダイヤモンドグリルでキラキラ感が気に入っていた。

通称ダイヤモンドグリルって
横バーとベンツマークの丸の縁取りがシルバー塗装の
普通タイプとメッキ部以外ブラックのタイプがあり
Aクラスはシルバーでしたが今回Eにはブラックにしました。

最近のメルセデスのドレスアップの流行的には
AMG車の縦スリットの「パナメリカーナ グリル 」が人気ですが
私的には、ダイヤモンドグリルのブラックで

グリルで印象はかなり変わるもので
押しのどしっと感!は薄まり、いわば線が細く見えますが

以前に取り付けたバンパー下部左右のフィンのメッキカバーと合わせて
キラリ☆とちょいドレッシーな気分です。
と、あくまでも自己満足

グリルの交換は
バンパーまるごとの脱着で駐車センサーもあり、
まあまあごっついたいそうで鈑金塗装本職にお願いしました。


改良前 改良後です


IMG_9814
















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■