昨日、10日ですので
兵庫柳原えびすさんに行きました。

コロナの影響か駅南広場も周辺路上も
露店がでておらず、車両規制もしておらず

10日なのに人出も爆裂しておらず
本殿前で少し並んで普通に参拝できました。

お参りの後は
いつもはたこ焼きとカステラ焼きを買って。。。
なんだか残念です。

露店があるから参拝に行くのではないですが
なんだか何もないとなんだかなぁ感あります。

昔は駅の北側の関西スーパー側も露店が並び
にぎやかでしたが年々寂しくなりました。

商売繁盛!というところで
露店があり、歩けないほど人出も多くて、
にぎやかな感じがいいなぁと個人的には思いますが。。。

早くコロナの終息を祈ります。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■