先日、異業種経営勉強会で報告があった
お話しだけではなく
スクリーンで会社紹介のPVや
都度、画像を映しての説明があり
たいへんわかりやすかった。
たいへん今風である

なんかもう
スクリーン有りに慣れてきてるのかもしれません。

ホームページでも
このようなブログでも
会社案内や商品説明を細かく丁寧に
一生懸命に文字で書いても

読み手さんの文から想像する絵は
人それぞれで
読書だとそれは楽しい事だが
ビジネスなので正確な絵が伝わる方が良い

それには
やっぱり写真がある方がいい
そして映像がある方が絶対いい

rprob




昔つくったビフォー・アフター画像

うちは広く多くのお客様に向けて
お仕事をしていないので
Homepageとこのブログくらいで
映像などをSNSで出したりはしていないが

一般的には
YouTubeやインスタとかでの映像発信や
Homepageに貼るのは絶対にいいと思う

クルマ関係でもメール案内や
LINEのお知らせはすごいできですよね

最近は飲食店のショップカードに
HomepageやFacebookはなくて
Instagramだけ書いてるのよく見ます。

文字なんていらんのかなぁ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■