今年は、ほんまやっと一つ終われば、
一息つく前にはじまる次の難易度高い修理

原因わからないと悔しくて寝れないですね

車も年を取れば人と同じで
すべてが健全で計測数値も正常値ではない

やってみないとわからん修理

新しいクルマは未知なる故障
ある程度年式経つ車はすでに情報が乏しくなる

なんとか協力会社と知恵と総力を結集して
こなしては来ていますが、年々たいへんです。

やりがいがあるといえばある仕事です。
たいへんやけど楽しんでいきましょうと。

うちは企業・商店さんの車が99%ですので
週末や連休前は電話も少なく、出入りも少ない。

ここ2日間は工場は普通の車検と点検しています。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■