IMG_6664






10月ですがBruno Mars大阪公演に行きました。

わたしは洋楽派でして、
守備範囲は70年代後半から90年前半までで
まぁ洋楽の懐メロ派なんですが

今風の方も一部フォローしています。
Bruno Marsは、なんか懐かしさも感じる今の方で
大好きなのです。

コンサートの抽選って私たいがい当たるのですが
4年前の東京の抽選に落ちて大いに凹んでましたが
今回は行けて前の方の良い席でたいへんよかったです。
コンサート内容はたいへんよく大満足でした。

懐メロもオリジナルもいいけど
今はYouTubeで今風にアレンジしたのも多く聞ける。
今風にしてつないだりそういうのを聞くのが楽しい。

仕事も同じなんだが、
いいモノはいい、本物は本物だ
でも時代に合わせて仕上がりや売り方を
アレンジして今風に化粧して焼き直さないといかんですね。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
(有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
https://nccs.shopinfo.jp/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■