日経新聞とYahoo!ニュースを見ていますが
毎日、EV関連の記事はでている。
自動車産業の規模の大きさがうかがえる。
電気自動車がいいや悪いやらは別として
世界的にもう電気に変わることは事実で
今後どう普及・進化・発展していくかは
たぶん今、普通に思ってる感じと違うように思う
従来の自動車メーカーの競争だけでなく
テスラをはじめ中国のBYDやインドのタタ社など
各国で電気自動車が開発されている。
今月、メルセデスが世界初の電気自動車の専門店舗
「メルセデスEQ横浜」を開業したり
電気化にまつわる話題は日々生まれている。
既存、自動車の売り方も変わって来ている
トヨタも代理店チャンネルを無くし
日産やホンダのように全車種取り扱いになり
レクサスという
車というモノだけでなく
おもてなしというソフトを追加して売る販売法も普通化した。
KINTO(車のサブスク)もできて
ここ最近はRXの抽選販売という新しいことも。。。
うちも自動車の普及と発展と共に70数年間
カタチを変えながらやってきたが
世間と業界の大きな変化に伴い大きく変化しないとと思います。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
(有)中野自動車
神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
https://nccs.shopinfo.jp/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
毎日、EV関連の記事はでている。
自動車産業の規模の大きさがうかがえる。
電気自動車がいいや悪いやらは別として
世界的にもう電気に変わることは事実で
今後どう普及・進化・発展していくかは
たぶん今、普通に思ってる感じと違うように思う
従来の自動車メーカーの競争だけでなく
テスラをはじめ中国のBYDやインドのタタ社など
各国で電気自動車が開発されている。
今月、メルセデスが世界初の電気自動車の専門店舗
「メルセデスEQ横浜」を開業したり
電気化にまつわる話題は日々生まれている。
既存、自動車の売り方も変わって来ている
トヨタも代理店チャンネルを無くし
日産やホンダのように全車種取り扱いになり
レクサスという
車というモノだけでなく
おもてなしというソフトを追加して売る販売法も普通化した。
KINTO(車のサブスク)もできて
ここ最近はRXの抽選販売という新しいことも。。。
うちも自動車の普及と発展と共に70数年間
カタチを変えながらやってきたが
世間と業界の大きな変化に伴い大きく変化しないとと思います。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
(有)中野自動車
神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
https://nccs.shopinfo.jp/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■