水曜日に初出で木曜日営業いたしましたが
整備の営業事務は月末月初の用事に追われましたが
工場は平穏無事に過ぎました。

土・日・月とお休みをいただきまして
1月10日本日から本腰を入れての始動です。

お休み中、メールいただきましたお客さま
お返事が遅れましてすみませんでした。

で、朝から新車注文書や登録書類の整理して
さぁとやる気になると
今日・明日とかデイーラーがお休みですんで
販売の仕事が前に行きません。

整備の方は年末なので控えていた
車検・点検の予約電話を

本日は「10日えびす」です
兵庫駅のえびすさんにお参りしました。
暖かいおだやかな年始です。
今年もよい年になればと思います。

年々露店が昔に比べ少なくなり残念です。

毎年行くんで好きな店というのがありまして
いつも買うたこ焼き屋さんは見当たらず
いつも買うカステラ焼きは買えました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■