サクラその後

リヤの障害物センサーが付いていますが
なんか自分の後退距離イメージとピント合わないので
やっぱり今更、バックカメラ付けました。

センサーがなければカメラ要らんのですが
あれば「なんで今鳴るねん?なんか後ろにあるのか?」
と気になりますもので

年末は近所用事にサクラを利用しました。

便利ですねー 軽のサイズ
年末の事務所の掃除道具とかを買いに
ホームセンターを行ったり来たりしたんですが

駐車するのが楽で楽で
横スペース空くのでドアを普通に開けれるし
ほんとこの軽サイズって便利です。

なーんも特に考えなければ
小さい普通車くらい走行能力あるし
中も広いし、これでええのんちゃうのと思います。

難点は?といえば

エンジン音がしないんで歩行者に気づいてもらえない
HV車も同じなんですけど、気を付けないといけません。

それ以外はほんとに街乗りすごく便利で大満足です。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
(有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
https://nccs.shopinfo.jp/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■