1月も中盤で先週はドタバタバタバタしました。

整備部門は
車検・整備は先週から猛烈に動き出すので
なんやらかんやら毎日ワーワーとしています。

車販売の方は年初でゆっくりていて
年初に新車数台ご注文いただき
でも納期は3カ月のと1年くらいのです
いやぁもう1年て普通です、、、

中古車は
業販オークションが盛り上がるまで休憩で
買取車の仕上げを時間を見つけてぼちぼちと
クラウンの整備とトラックのキャリアを塗装しました。


今やっている、新車GR86の特装
いろんな専門業者で仕上げます。
社外アルミ、社外テールランプ交換
ルーフラッピング、ウインドフィルム、コーティング施工
電装品などなど、できあがりをお客さんだけでなく
関係業者みんな楽しみにしています。

今週から新車ダイナトラックの架装も始まります。
お客さんところの専用仕様の特別装備です。
その業務に便利な幌や幌骨、荷台の高さ
看板の見やすさ、、、

「造る仕事」はホント楽しいです。

今週も段取り良くがんばりましょうと思います。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■