中野自動車も72期になりまして
私ももうすぐ59歳になるので

公私共にやり残したことこと整理します。

バブル前の昭和時代に自営を志した時の夢は
「55歳引退して趣味や旅行に生きるぞ」でしたが

なかなかそうはうまくいきません(笑)

昭和、平成、令和と時代に合わせ
小改良で修正を加え30数年すぎちゃいました。

自動車自体が電気化・自動化へ変化していますが
5年先には新車販売方法の変化がおこると思うし
10年後には電気自動車普及や自動化も進むことで

お客様の自動車に求める使命も
期待も変わってくると思います。
いや、もうすでにかわってきてますね。

3年先は世の中も大きく変わるだろうし
5年先からの10年では未来レベルに変わると思います。
うちもしっかりしないとと思います。

数年前から本格的に動こうとしていましたが
コロナ、半導体部品不足といろいろあり
結局は思うようには進んでません。

残るものの残らないもの
変わるもの変わらないもの
生かすもの活かすもの

さあ「あと10年頑張る計画をたて実行しましょう」と
思う春の今日この頃です。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■AUTO−TEC■ (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■