サクラその後

先日バックカメラを付けまして
リヤの障害物センサーの精度がわかりました
カメラ見ながらバックしてよくわかります。
なかなかこの駐車補助センサーよくできています。

他のクルマにバックカメラ付いてるので
やっぱり後部の画像が見たいだけなんですが
なかなかしっかりした駐車センサーです。

IMG_7786






うちのは
2番目の「X」グレードなのですが

LEDヘッドライトやオートエアコン
キー連動格納ドアミラー、スマートキー
ブレーキHOLDなど
毎日乗るのに便利な機能はついてます。

軽四サイズなんで街中でなかなか便利です。
この無音の軽四になれると

普通軽四のアルトも所有してますが
エンジン音や走行音が大きく感じます。

スポーツ系の排気音やエンジン音は
好きなんで聞きたいけれど

普通の車だと
ある意味ノイズになります
もともと自動車は音がして当たり前なんですが

HV車でエンジンかかると大きな音に思えますし
e-powerもいつエンジン止まるかか気になります。

こういう普及型電気自動車が出てくると
音があるかないという比較はできなかったけど
これも静かで「良い」というのも感じます。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
(有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
https://nccs.shopinfo.jp/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■