今年、お店でスタッフによくいいます。

「真面目に一生懸命コツコツと頑張りましょう」

2月以降
お若い経営者さん、今風のお仕事の方とかと
お会いしお話する機会が多くて気づくことも多く
あらためて思います。

なんかいろいろ便利になり世の中変わりました。
自動化機械化な世の中ですが基本な気持ちは大切で
うちら小さな店は真面目にコツコツ行きましょうと

大きな会社のように
「儲かる仕組み」で上手に稼いでいません。

ある意味、人と人の人気商売ですので

やっぱりなーんかモコモコぶさいくなんですね
うちに、スマートさが付加価値ではないと思うので
ヤナセやLEXUSでないので(笑)

「いつもの」「餃子しといて」「ありがとう」
そんな昭和な気持ちは忘れずに商いたいものです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
(有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
https://nccs.shopinfo.jp/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■