EV軽四サクラを
近隣用にうろうろ乗っているが
ほんま街中では「軽四サイズ」便利である。
EVとしても十分にいいと思う
日産はリーフで実績があるので
電池の充電量以外の不安はそもそもない。
快適装備もいろいろ付いているので
クルマ的にとても満足である。
ブレーキホールド
空調はオートエアコンで
意外とヒーターがよく効いた
ドアミラー自動格納
駐車センサーも
多くの今の乗用車よりほんとまともである
充電もそんなに回数してないけど
うちは充電線をトランクにしまってるけど
自宅常設でコードぶら下げてるのなら
ぜんぜんめんどうでないと思う。
でも、クルマ的には
サクラと交互に近所で乗っている
MINIワン!の方が楽しい
60km/hなのに100km/hで走ってるような
頑張り感と走行音、ちんまいけどなんか重厚感ある
AT車やのに多少の操る感あり、機械機械感あり
BMWらしい感もある
先日、MINIでポーアイと北野町に用事に行って
浜手バイパスも坂も曲がりもちょい楽しい。
EVサクラは便利で最新の今風で
優等生でよくできてるなぁという尊敬と感心
これからはコレなんだろうねという納得感
何の文句もないエコで便利な商品だが
でも趣味的な私見だが
わがまま勝手なクルマのほうが楽しい。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
(有)中野自動車
神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
https://nccs.shopinfo.jp/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
近隣用にうろうろ乗っているが
ほんま街中では「軽四サイズ」便利である。
EVとしても十分にいいと思う
日産はリーフで実績があるので
電池の充電量以外の不安はそもそもない。
快適装備もいろいろ付いているので
クルマ的にとても満足である。
ブレーキホールド
空調はオートエアコンで
意外とヒーターがよく効いた
ドアミラー自動格納
駐車センサーも
多くの今の乗用車よりほんとまともである
充電もそんなに回数してないけど
うちは充電線をトランクにしまってるけど
自宅常設でコードぶら下げてるのなら
ぜんぜんめんどうでないと思う。
でも、クルマ的には
サクラと交互に近所で乗っている
MINIワン!の方が楽しい
60km/hなのに100km/hで走ってるような
頑張り感と走行音、ちんまいけどなんか重厚感ある
AT車やのに多少の操る感あり、機械機械感あり
BMWらしい感もある
先日、MINIでポーアイと北野町に用事に行って
浜手バイパスも坂も曲がりもちょい楽しい。
EVサクラは便利で最新の今風で
優等生でよくできてるなぁという尊敬と感心
これからはコレなんだろうねという納得感
何の文句もないエコで便利な商品だが
でも趣味的な私見だが
わがまま勝手なクルマのほうが楽しい。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
(有)中野自動車
神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
https://nccs.shopinfo.jp/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■